栗おいしい

https://youtu.be/dsOmTSYKw_w 

こういうの定期的に聴きたくなるような日常生活をやめたい。

 

 

皆々様、夏休みいかがお過ごしでしょうか。

インスタやTwitterを見ていると多くの人が旅行やらフェスやら花火やら祭りやら、何かしらの夏っぽさを味わっているように思えます。

学生生活最後の夏休みを全力で楽しんでる同級生たちの眩しい姿がSNS上で見受けられますね。

…私はどこにも行ってないです。短期でバイトしてました。頂いた休日は爆弾抱えた脚を休めることに専念していたので本当にどこにも行ってないです。社食のお蕎麦かなりまずかったです。

 

 

何処か遠くへ行きたかったなあという思いはありますが、何処へ?誰と?っていうのがやっぱり重要だと思っていて。そして個人的に苦しい事項が一つだけあって。 

 

あの、わたし、旅行苦手なんですよ。

 

何故かというのをはっきりと知ってる人は多分ゼロなのではないでしょうか?旅行苦手な話誰にもしたことないので。

旅行苦手になったキッカケは気軽に話せる内容ではないし、きっとこの先一生誰かに話すことはないんだろうと思います。それでいいと思っています。

そして何処へ、誰と、という条件次第では普通に楽しく過ごせるのは分かっているから克服のためにも行きたいんですけどね、旅行。

旅行苦手になったキッカケをそっと封じ込めたい。二度と脳内に出てこないように、もしくは思い出してしまっても乗り越えられるようになれたらいいなと思います。

楽しい思い出作りたいな。

(訳:しゅきぴと旅行したい😂😂😂)

 

 

過去が嫌なら塗り替える、乗り越えるしかないんだよね。

できるかできないかじゃない、やるんだよ。

 

 

 

ブログってどこまででも自分語りしていいと思っているからこういうアホクソ文章になりがちですね。

とりあえずPJ規格だと左胸だけEカップに到達したから褒めてください。さようなら。