のど飴依存症になりそう

おはこんにちばんは。みたいな挨拶をブログの書き出しで使う人いるよね。

面倒くさがり屋でそのくせスマートに生きたい人なのかな。エモだね。

 

 

最近寒いですね。寒いからって特筆すべきことなどないけども。

暑かろうが寒かろうが私は私だし、明日〆切のレポートを全然書いていないことに変わりはないし、口内炎は痛い。

つまらないねえ。でも炬燵で食べるアイスはおいしいねえ。

はーーーーーげんだっつ。ゆきみだいふく。デブのソウルメイトだよね。

 

 

 

私は冬はずっと炬燵でダラダラしていたいのだけれど、世間から正月の雰囲気はすっかりなくなったね。1月も半分終わったもんね。

コンビニに節分の豆とかわいらしいパッケージの割高なチョコレート。

気分は2月かもしれないけどさ、餅食おうぜ餅。

因みに我が家は鏡餅は撤去したものの鏡開きはしていない。バカなのか。

今週中になんとかしたい。普通の切り餅もまだ結構あるけど…

 

 

 

 

上手い下手はともかく、文章を書くのは嫌いじゃない。

話題が散乱してるけどそれは更新ペースのせいだと思っていただきたい。

何が言いたいかというと、読み返すと赤面しちゃうよね!という話。

自分の歌声を録音してそれを聞くとウワアアアアアアってなりがちなのと一緒。

もっとも私は歌声ではそうならないんだけど(さすがに慣れた)

 

レポートを書くのは嫌いです だってむずかしいから

んんん ひぃええ おわぁ って感じ

↑こういう痛々しい奇声をSNSで使うのが最近癖 やばい

おやすみなさい