炬燵出したい

すごい、月1更新という簡単に達成できそうなゆるい目標立てたのにもかかわらずもう10月。 

アートスクールの季節だね。春夏秋冬、1年中聴いているけど。

 

 

初夏からオフの日は基本的に寝ている。したい事も会いたい人も、何も無し。やるべきことはたくさんあるのにね。

こういうのを治すために必要不可欠なパーツが欠けている気がして、兎角苦しくて、息詰まり、行き詰まり、休みたくて、寝る。サイテーな悪循環を繰り返している。

 

 

ブログって長文書けるからネガティブなことをどばーっと書きがち。向いてない!

 

 

 

多趣味に見せかけた無趣味人間だから文章を書こうと思った時に書けることが何もないんだー。

何か一つでも、どれだけくだらなくても、ずっと続けていることがある人は強い。どんな種類であろうとぶれない主軸が流れの速い現代社会には必要不可欠なのだ。確固たる自分自身。

わたし?社会の波に飲まれて溺れてます。

 

 

人と仲良くなりたい

サシ飲みとか、軽くごはんとか、スマートな誘い方って分からないね

よく分からないけどわたしは好きな人にちゃんと好きって伝えたい

 

おやすみなさい